20-8-6.ナポリス新川店~パーティーAプラン(ピザ&ソフトドリンク食べ飲み放題)【20200812】

   

息子の彼女の計らいで、当初は息子とランチの予定だったが、予想通りの「腹が減らん」が発動し、私もホテルで留守番しているという彼女の遠慮を取り去り一緒に過ごしたかったので、翌日に持ち越した。

そんな中、夫とメールをやり取りする中で「ナポリス行きたい」とのことで、終業後のピザ放題が決定した。

因みに、「腹減らず」だった息子と彼女は、夕方から空腹が訪れ、二日連続の二郎となった。
(息子から誘いがあったが夫との先約を優先した。結果、彼女は前日よりも「成長」し、二人で無事完食したそうな。)

そんなこんなで19時近くに新川メガドンキ内のナポリスに到着した。
(やはりの外観写真なし)

先に会計を済ませ、好みの席に着いた。

今回はピザ放題だったので、全種コンプは確定なので、先に注文書に記入し、順番に提出する戦法を取った。

分かり易いように横一列で注文した。

提出順だけ忘れないよう番号を入れた。

ファーストセット。
サイドメニューはサラダにすることが殆どだ。
今日のピザはハムコーンマヨ的。

ジャーマンポテトとディアボラ
ポテマヨとピリ辛が熱々で美味。

ツナシーザーとバロテッリ(テリヤキ。テッリとはテリヤキのテリなのか?)
バロテッリはリピート率高し。

ジェノベーゼチキンとカプリチョーザ
私はバジルもチキンも興味がないのでジェノベーゼチキンは全て夫が食した。

マルゲリータとクアトロフォルマッジ
クアトロもリピートスタメンだ。

リピートはバロテッリとジャーマンポテト

クアトロフォルマッジで〆

ドリンクも3~4杯頂いた。

合計12枚。
1枚6切で私は17切れ(惜しい)約3枚。夫が9枚と1切れ。
今回も沢山食べたネ。

パーティープランはAがピザ食べ放題、Bがピザパスタ食べ放題、どちらも前菜とソフトドリンク飲み放題が付く。アルコール放題は+¥1000
ピザは8種、パスタは6種。

実施時間は11~20:30
小学生割引有、小学生未満は無料。

【💰今回の支払💰】二人で税込¥3300也。夫がご馳走してくれました。いつもありがとうございます^-^

関連ランキング:イタリアン | 新川駅八軒駅発寒中央駅

 - イタリアン, 放題, 北区