今年こそは

   

ご無沙汰しております。

四十路です。

気付けば新しい年が明けて半分以上経過しておりました。

これは気が付いたら三月末でアワワワワなパターンだぞ。昨年の二の足を踏んでなるものかと、これを書いております。

昨年は、私の中の謎の「キリ」
キリ良く●月から書き始めるか~ みたいなものが発動したものの、うっかりが重なり、気づいたら十月か十一月位になっていて、「ならばキリ良く今年は休むべや」と、キリで終えたのでした。

あとはね~
パンデミックの影響で店舗の営業、運営状況が非常に流動的で、腰が重いと言うか、手が重いと言うか、筆が乗らんかった。

キリ良く丸一年休んだので、今年は更新を再開していく所存でございます。

更新がない間もサイトに足を運んでくださった皆々様、心配のメッセージを下さった方々、本当にありがとうございました。

体調を崩した訳でもなく、夫婦仲に亀裂が入ったわけでもなく、あちらこちらで美味しい物を頂いておりました。
発信を全くしたくなかった訳ではなかったので、インスタにて食の記録を掲載していましたが、それも秋位から滞っておりまして、いつどこから再開させようかと思っている間に今日だべさ。という感じです。

因みに今年は

1月4日 すたみな太郎でランチッチ(写真皆無)
1月7日 まるはBEYOND (書きたい)
1月10日 青島飯店でオーダーランチ中華バイキング(書きたい)
1月15日 クリスタルジョジョ(システムが変わっていたので書かねば)

となっております。

そんなこんなで、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 - 四十路ごと