19-173.アンジェラ佐藤とミスド無双~ミスタードーナツイオンモール発寒ショップ~【20191008】

   

夫が平日に代休を頂けたので、アンジェラ佐藤と3人でミスタードーナツのドーナツビュッフェに挑んだ。

かねてからドーナツ無双をしたいと話していたが、平日昼間にスケジュールが合う事がなかなかなく、今回ようやくの実現となった。

混雑時を避け(たつもり)つつ、品切が出辛い時間帯に予約をした。

とても良い位置に予約席をご用意くださった。

ルールや対象ドリンクに大きな変化無。

ドーナツだけでなくドリンクも放題、¥1200しかも税込なのが嬉しい。

パラダイスタイムを前に嬉しそうな表情のアンジェラ。

同い年とは思えぬ。。

大抵は夫の終業後に訪れ「店頭にあるだけ」の場合が殆どだが、今回は品数豊富だ。

食事系も充実していた。

こちらのチビっこ達もビュッフェの対象らしいが、1つとしてカウントされるのか定かではない。〇個で通常ドーナツ1個分などのアレはあるのだろうか。

もう食べている。

アンジェラも夫も7個ずつ取っているが、7個も食べきれるか不安な私は初回は弱気の4個。

以下はドーナツ画像が続く。

もはやドーナツまみれ。
重複があるかもしれぬが撮忘れもある。

アンジェラの気持ち良い食べっぷりにすっかりつられた私まで10個以上ぺろりと平らげてしまった。腹具合では9個位が程良かったのだが、終盤になって、開始時から欠品、これまで未食のりんごパイが補充され、ついつい手を伸ばした。

アンジェラは最後まで実に美味しそうにドーナツを頬張っていた。

どれもとても美味しく、初めて作り手さんらしき店員さんの姿を拝むことができた。

美味しく楽しいひと時の名残か、翌日も翌々日もミスタードーナツのお世話になった。

素晴らしきかな、ミスタードーナツ。

 - 甘味, 放題, 西区